ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

富士柿美味しい!

ヤマイチ南行徳で178円(税抜)/192円(税込)で売られていた富士柿。

他のスーパーだと300円ぐらいだったりするので安いかなと思って購入。

 

初めて富士柿を買ってみましたが、その名の通り富士山みたいな形で、めっちゃ大きいですね。

半分に切るとハートみたいな形。

 

ねっとりとろけるような滑らかな食感!

 

硬い柿も、熟した柔らか過ぎる柿も好きでは無いのですが、こちらの富士柿は、私好みの柔らかさ♪

 

何かに似てるなぁと思ったら、マンゴーに近い感じもあって美味しかったです!

 

200円以下で買えるなら、また買ってみようかな。