ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

甘くて美味しい!デルモンテのミニグローパイナップル

これまで、200円ぐらいで買えるパイナップルの「Will(ウィル) フィリピン産小玉パイン」や「Oriji(オリヂ) インドネシア産 ゴールデンパイナップル」を紹介しましたが・・・


どちらも売られていなかったので、今度は「デルモンテ ミニグローパイナップル」を買ってみました!

西友行徳店で299円(税抜)でした。

 

これまでのパイナップルよりも100円ぐらい高いけれど、デルモンテブランドだし、一回り大きいかな。

 

前回買った「Oriji(オリヂ) インドネシア産 ゴールデンパイナップル」は、葉っぱもしぼんでいて皮も茶色で身が腐っていたので、今回は、葉っぱがしっかりとしたものを購入。

 

といっても、「デルモンテ ミニグローパイナップル」は、どれも新鮮そうな見た目ですね。デルモンテブランドだし、何日も売れ残ることが少ないんじゃないかな。

 

食べてみると、身が黄色くて、甘くて美味しい!

 

まだ1回しか買ってないけれど、やっぱりデルモンテブランドということで、当たりはずれは少なそうな気がします。

 

そのうち、リピ買いしてみようかな。