ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

山形県産 川中島白桃 美味しい(^^♪

以前、懸賞で当てた「カタログギフト フルーツの贈り物 めぶきコース」で、かなり前に注文した「山形県産 川中島白桃」が昨日届きました。

カタログギフトのフルーツって、収穫の時期にならないと届かないから、注文したこと忘れてた(笑)

 

白桃大好きなんですけど、ちょっと高いと買わないので、今年初の白桃です。

 

フルーツは1食200円までに抑えたいと思っているので、桃はなかなか買えない(;^_^A

 

5,500円のカタログギフトなので、桃1個450円前後ってところかな。

 

やっぱり、白桃は美味しいですね(^^♪

 

また別のキャンペーンで当てたカタログギフトで、11月以降に届く洋ナシも注文しているので、それも楽しみです!

 

また忘れてそうだけど(笑)