ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコック スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮監修 辛ダレ豚骨ラーメン

2020年7月20日(月)に発売されたエースコックの新商品『スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮監修 辛ダレ豚骨ラーメン』を食べました! スーパーカップ1.5倍 ラーメン暖暮監修 辛ダレ豚骨ラーメン 519kcal/希望小売価格:220円(税抜)/製造者:エースコック 複数種…

【ローソン】鬼滅の刃に続いて「欅坂46・日向坂46キャンペーン」始まりました!

先月、鬼滅の刃に興味なくても、「鬼滅の刃スマホくじ」はオススメという記事を書きましたが… 「鬼滅の刃キャンペーン」に続いて、「欅坂46・日向坂46キャンペーン」が始まりました! 今回も、700円(税込)以上購入すると、先着で何かしらの商品引換券が貰える…

dポイント投資を始めて3ヶ月、ついに引出ました。

新型コロナウイルスの影響で、株価が暴落していてる時がチャンスと思って始めた「dポイント投資」 あれから、3ヶ月放置し続けた結果・・・ ついに、1,000ポイント以上増えたので、引出ました! dポイント投資を始めて3ヶ月の結果 約3ヶ月前に、私がdポイント…

西友 みなさまのお墨付き カシューナッツ香る マッサマンカレー

去年の10月に、西友の公式Twitterアカウントで行われていたフォロー&リツイートキャンペーンに当選して頂いた『みなさまのお墨付き カシューナッツ香る マッサマンカレー』を、今更ながら食べてみました! みなさまのお墨付き カシューナッツ香る マッサマ…

眼鏡市場で鼻パッドの無料交換をしてきました♪

眼鏡市場で、メガネを買ってから、約3年。 鼻パッドが、めっちゃ黄ばんでるし、緑青っていう緑色のサビも出てたんですけど… 劣化した表面のシリコンが剥がれちゃったので、初めて、鼻パッドの交換をしてもらいました。 無料だし、所要時間は、5分もかからな…

タカラトミーで100万円分のサマージャンボ宝くじが当たるキャンペーンも実施中だけど…

2020年7月14日(火)から、サマージャンボ宝くじが発売されていますね。 販売期間は、8月14日(金)までの1ヶ月間。 「宝くじを買う人は、情弱だ。」とか、「お金持ちは、絶対に宝くじを買わない。」とか言う人いますけど、私は買いますよ。 今回も、【宝くじ公…

【行徳】hana「和栗のモンブランタルト」

昨日は、誕生日だったけれど、ケーキを食べていなかったので、今日、ケーキを食べました。 お店は、東京メトロ東西線の行徳駅から、徒歩5分ぐらいだったかな。 行徳公園のすぐそばにあるタルトの専門店「hana」に行ってみました! hana(ハナ)- 行徳/ケーキ…

初めての青汁!「伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁」を飲んでみた感想

本日、38歳の誕生日のショーミンです。 さて、本題ですが、初めて青汁を飲んでみました! 別に、誕生日だから、飲んだわけではありません(^^; もう、先着でもらえる商品引換券は終わってしまいましたが、「鬼滅の刃スマホくじ」の商品引換券で貰った商品の中…

ディズニー再開!トイマニ乗り放題!?ソアリンはプレショーがない!?

今日から、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが再開されましたね 私は、懸賞で当てたスポンサーパスポートが使えるようになるまで行かないと決めているのですが… テレビで再開のニュースを見たり、ディズニーに行っている人のTwitterを見ると、ちょ…