ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

初めての青汁!「伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁」を飲んでみた感想

本日、38歳の誕生日のショーミンです。

 

さて、本題ですが、初めて青汁を飲んでみました!

 

別に、誕生日だから、飲んだわけではありません(^^;

 

もう、先着でもらえる商品引換券は終わってしまいましたが、「鬼滅の刃スマホくじ」の商品引換券で貰った商品の中に、「伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁」があったんですよ。

鬼滅の刃スマホくじ 商品引換券

青汁のイメージといえば、「まずい、もう一杯!」ですよね。今時の若者は知らんだろうけど( ̄▽ ̄;)

 

“青汁=まずい”なんて考えは、古いようなので、タダで貰ったわけだし、飲んでみました!

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁

国産の大麦若葉・ケール・抹茶を使用し、青汁が初めての方でも緑茶のようにごくごく飲めるシンプルな味わいが特長の青汁飲料とのこと。

 

カロリー・糖質ゼロというのが人気らしいですね。

 

さて、一口・・・

 

う~ん、まずい!(・・;)

 

もぐナビの口コミを見てみたら、「ほぼ緑茶」とか「薄めの抹茶」とかかかれて、ごくごく飲めるって書いてるんですけど、全然、緑茶とは違くない???

 

なんか畳っぽい味がするんですけど…

畳を食べたことはないから、そんなイメージね。

 

 そういえば、抹茶スイーツは食べるけど、抹茶は飲んだことがないから、これが抹茶の味???いやいや、そんなはずはない…

 

まぁ、飲めるか飲めないだと、飲めなくはないけど、なんなら、味わわないで、ごくごく飲めば、飲めるかなって感じでした💡

 

38歳になっても、子供舌は治りませんね(^^;

 

ほとんどの人が、飲みやすいと言っているので、普通の人なら、美味しく飲めるんだと思いますよ。

広告

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁(350g×24本入)