ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

カルビー「フルグラ トロピカルココナッツ味」ココナッツうまぁ~

2024年3月25日(月)に発売されたカルビーの期間限定商品『フルグラ トロピカルココナッツ味』を食べました!

フルグラ トロピカルココナッツ味

ココナッツ感を強めたグラノーラ生地に、大粒のココナッツチップ、マンゴー、パイナップル、ラズベリーを合わせたフルグラ。

 

食べた感想・レビュー

2004年から春夏の定番として毎年販売され、今年で発売20年目になるそうですが、初めて食べました。

 

グラノーラ生地は、サクサクザクザクの良い食感(^^♪

 

大粒のココナッツチップが入っているのが、ココナッツ好きとして嬉しいですね。

 

フリーズドライのマンゴーとラズベリーは、甘酸っぱさがアクセントになり、パイナップルは、ねっちりとした食感が良いアクセントになっていました。

 

20年目にして初めて食べましたが、ココナッツ好きなので、かなり美味しかったです!