ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

めっちゃお得!リンガーハットの福袋(トートバッグ要らないなぁ…)

福袋というとお正月に買うイメージでしたが、早くも本日2023年12月1日(金)に発売されたリンガーハットの福袋を買ってきました!

福袋の値段は2,500円。

 

まず、2,500円分の“お食事割引券”が入っているので、損は無し!

 

「クーポン付き歳時記カレンダー」には、毎月、“ぎょうざ5個引換券”と“100円割引券”が付いて4,300円相当のクーポンとのこと。

 

非売品の長崎ちゃんぽん袋麺(2個)、濃縮タイプの長崎ちゃんぽんスープ、リンガーハットの長崎おでんが入っているのも嬉しいし・・・

 

さらに、ぎょうざの皮で作ったという“リンガーハットの工場名物かりんとう”も付いてます。

 

あと、アイボリー、ブラック、グリーン、ブラウンの4色からランダムで、オリジナルトートバッグが付いてきますね。

 

毎年、福袋で言っている通り、個人的にはトートバッグは要らないなぁ(^^;

 

なにはともあれ、2,500円分の“お食事割引券”にクーポン付きのカレンダーや非売品の食品などが入っていて、めっちゃお得な福袋なので、オススメです!