ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

市川商工会議所「2024 まごころサービス運動キャンペーン」にイラッ!

昨日、カスミ 本八幡店で買い物をしたら、「2024 まごころサービス運動キャンペーン」のスクラッチカードをもらいました。

2024年2月13日(火)~2月29日(木)の期間、キャンペーン参加店において、500円以上購入すると貰うことが出来、100円または1,000円のクーポン券が当たるとのこと。

 

まぁ、普通の人は、知らずにキャンペーンに参加出来て、もし当たれば、嬉しいんでしょうけど・・・

 

私は、イラっとしてるんです!

 

なぜなら、私は、懸賞好き。

 

それなら、キャンペーンで喜ぶと思われるかもしれませんが・・・

 

昨日の買い物は、「株式会社カスミ×茨城県×雪印メグミルク共同企画 茨城県産野菜とたんぱく質でイキイキ茨城キャンペーン」に応募するための買い物。

 

対象商品を買って、セルフレジで会計、出てきたレシートを取った瞬間、間髪入れずに店員が来て、私からレシートを取って、「今500円買うとスクラッチを・・・」と言いながらレシートにハンコを押す。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レシートを出し直してもらうとか面倒だし、何も言わずに帰宅。

 

このレシートで応募出来るかなぁ???

 

ちなみに、スクラッチカードの結果は・・・

ハズレだよねぇ。

 

一般的には喜ぶ人が多いであろう「2024 まごころサービス運動キャンペーン」について詳しくは、こちらをご覧ください。

www.ichikawa-cci.or.jp