ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

【行徳】だんごの富士見屋「豆きんつば」実食レビュー

もはや、行徳の「だんごの富士見屋」を紹介するブログになりつつありますが、今日も行ってきました!

 

いつもは午前中に行っていましたが、今日は、15時過ぎに訪問。

 

この時間だと全く行列はありませんが、ほとんどの商品が売り切れていて、販売している商品の残りわずかなんですね。

 

今日、残っていたのは、「うぐいすもち」「豆きんつば」「もなか」「吹雪まんじゅう」「桜まんじゅう」「茶まんじゅう」「あんみつ」だったかな。

 

この中から、今日のおやつに選んだのは、食べてみたいと思っていた「豆きんつば」です!

豆きんつば

価格:160円(税込)

 

一般的なきんつばと違って、焼かれていませんね。

 

小豆、いんげん豆、うぐいす豆の3種類かな?3種類の豆が、ぎっしりと固められている感じで、77gぐらいありました。

 

食べてみると、めっちゃ小豆の味わいで、粒餡派の私としては、かなり好みな味で美味しい!

 

地味ながら何気にファンが多いというのも納得の美味しさでした。