ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

やっぱり美味しい!ぎん亭の「大盛りからあげ」市川市行徳周辺の出店場所。

去年からハマって、月に一度ペースで買いに行っている「ぎん亭」のキッチンカー。

 

先月食べた「大盛りぶたから」はボリューム的にビミョーだったので、今日は、シンプルに「大盛りからあげ」を食べました。

パックが閉まらないボリュームが入って、680円(税込)。

 

6個入りで、420gあったので、今回は1個当たり約70gですね。

 

以前、「大盛りからあげ」に飽きちゃったと書いたことがありましたが、今日、1人で6個食べましたが、味も濃過ぎなかったし、油っこさもそれほど感じず、美味しかったです。

 

あの日だけ、いつもより小さいサイズで8個入りだったので、その分、味が濃くなり、油も吸って油っこく感じたのかも?

 

まぁ、私の体調次第かもだけど。

 

色んな出店場所があるし、同じ場所でも店員さんが違ったりするので、多少、店員さんによって揚げ方が違ったりもするのかな?

 

今日は、ベルク フォルテ行徳店で購入しました。

 

私が住んでいる千葉県市川市の行徳付近で、現時点で分かっている出店場所と出店している曜日は・・・

 

ベルク フォルテ行徳店:毎週月曜日・金曜日←金曜日ではなく、時々、木曜日に変わったかな?

Olympic 行徳店:毎週日曜日←見かけなくなりました。

ヤオコー 市川田尻店:隔週金曜日

 

どの出店場所も、開店時間は、12時過ぎ頃ですね。

 

最近、毎月恒例で食べてますが、ケンタッキーフライドチキンも毎月食べちゃってるし、健康を考えると、ぎん亭は2ヶ月に1回のペースに減らそうかなぁ(^^;