ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

謹賀新年

今日、最初のブログに・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

って、書くのを忘れてました(^^;

 

さて、2021年の元日に、「このブログの方向性が決まっていない」と書いてから3年が経って、やっぱり未だに、方向性が決まっていません(笑)

 

なんとなく食べ物に関することを書くグルメブログになりつつあるかな?

 

今年の目標は、ちょいちょいやりたいこと、行ってみたいところはあるけれど、これといって大きな目標は無いかなぁ…

 

強いて言えば、健康第一で!

 

余談ですが、イオンの「新年の運だめし」は、やっぱり末等でした(^^;