ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

店舗・数量限定!ケンタッキーフライドチキン「チキンテンダーつき感謝パック」

予約していた「ケンタ福袋」を引き取りに行ったら、店舗・数量限定として、「チキンテンダーつき感謝パック」が売られていました。

 

元々、今日は、ケンタッキーフライドチキンを食べる予定ではなかったのですが、「チキンテンダー」を食べたことが無く、気になったので購入!

私は「チキンテンダーつき感謝パック」を買いましたが、「チキンテンダー」単品だと、150円(税込)で販売されていました。

 

バーレルっていうのかな?丸い箱で提供されました。

「オリジナル 4」&「チキンテンダー 3」で、1,450円(税込)

 

「オリジナル 4」は、「オリジナルチキン」と「骨なしケンタッキー」から選べるので、1つだけ「骨なしケンタッキー」で注文。

 

初めて食べる「チキンテンダー」

ガーリックと醤油で下味を付けた柔らかいむね肉をサクッと揚げたとのこと。

 

どうやら、本来、クリスマス限定らしいですね。

 

衣が薄めでサクサクカリカリとした食感🎵

 

むね肉は、しっとりとしてますね。

 

にんにくと黒胡椒が効いた感じで、美味しかったです!

 

単品で買うとしたら、定価の290円(税込)だと高過ぎな気がしますが、150円(税込)ならアリだなぁ…

 

「骨なしケンタッキー」はあっさりしていて、「オリジナルチキン」は間違いない美味しさでした(^^♪