ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

辛みそにんにくチキンとオリジナルチキンの食べ比べ。

先々週は、ケンタッキーフライドチキンの「とりの日パック」を食べ、先週は、ぎん亭の「大盛りからあげ たれがけ」を食べたら、今週も週に1度の揚げ物が食べたくなり、今日は、2023年11月22日(水)に発売されたケンタッキーフライドチキンの「辛みそにんにくチキン」を食べてみたかったので、「食べくらべ4ピースパック」を買ってみました!

辛みそにんにくチキン 食べくらべ4ピースパック

オリジナルチキン2ピース、辛みそにんにくチキン2ピースと、選べるサイドで、1,410円(税込)。

 

最近食べたケンタだと、「ファン感謝祭パックA」が990円、「とりの日パック」が1,150円だったので、徐々にケンタに使う金額が上がってるなぁ(^^;

 

選べるサイドは、一応、ベジファーストってことで、「コールスロー」を注文。

 

何気に初めて「コールスロー」を食べたこ気がしますが、シャキシャキしていて美味しいですね。

 

「辛みそにんにくチキン」は、衣にカリッザクッとした食感(^^♪

 

食べたことないけれど「レッドホットチキン」と似てるのかな???

 

辛みそにんにくということで、ガツンとにんにくの風味が感じられ、程好く辛さも効いていて美味しい!

 

ただ、個人的には、それ以上に、「オリジナルチキン」の方が好きだなぁ。

 

やっぱり「オリジナルチキン」は、飽きの来ない美味しさですね。

 

そろそろ2024年の福袋の情報が出る頃かな。

 

お得に「オリジナルチキン」が食べられるなら、買いたい!