ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートの新商品「フォンダンショコラ」を食べた感想。

東京ディズニーランド/トゥモローランドにあるレストラン「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」の新商品『フォンダンショコラ』を食べた感想です!

フォンダンショコラ

ドット柄のミニーマウスのリボンをトッピングしたフォンダンショコラに、ベリーソースとホイップクリームの組み合わせ。

 

どうやら、2021年12月26日~2023年4月9日にも販売されていたようなので、再販かな。

 

価格:600円(税込)

販売期間:2023年11月1日(水)~2024年3月31日(日)

食べた感想・レビュー

表面はしっかり焼かれてサックリとしていて、生地自体は しっとりほろりとした食感。

 

中から、とろ~っとチョコレートがとろけます(^^♪

 

濃厚で甘さ控えめなチョコレートで美味しい!

 

ベリーソースは、甘めな感じで、果肉感がありました。

 

ホイップクリームは、たぶん植物性かな。あっさりめな感じでした。

 

ディズニーのHPの「新登場メニュー」の一覧には載っていないので、販売されていることに気付かない人も多そうですが、ほろ苦さのあるフォンダンショコラと甘酸っぱいベリーソースの組み合わせで美味しので、オススメです!