ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

崎陽軒のシウマイがプレゼント出来るシウマイ年賀状

気付けば今年も残り1ヶ月ちょっと。そろそろ年賀状の準備をしないといけないということで、崎陽軒の「シウマイ年賀状」を買ってきました!


年賀状の準備といっても、最近はLINEで「あけおめ」って送って終わりで、私が年賀状を送るのは、基本的には1人だけ(^^;

 

中学の同級生で、もう20年位会ってないんだけど、なぜか年賀状は来るんですよ。

 

年賀状は来たら、送り返せばいいやって感じなんだけど、この人だけ、中学の頃からずっと続いているんですよねぇ…

 

20年以上会ってない私にまで送っているということは、果たして、この人、何人に年賀状を送っているんだろうか???

 

年賀状って、あまり1枚で売ってなくて、3~5枚ぐらいで、500円前後って感じじゃないですか・・・私的には、1枚あれば、十分。

 

この崎陽軒のシウマイ年賀状は、1枚660円(税込)で、しかも切手代もかかる。

 

正直、お高いんですが、まぁ、1枚だけならいいかなぁってことで、何回か買っています。

 

何より、懸賞好きな私としては、ほたてといくらのセットや、牛肉、崎陽軒のお食事券、Wチャンスで横濱月餅が当たるキャンペーンに応募できるのが魅力。

 

まぁ、当たったことは無いんですけどね。

 

でね、いつもはこの人に送るために1枚だけ買っているんですけど、そういえば、崎陽軒のシウマイを何年も食べてないなぁとふと思いまして、今回は、自分用にも1枚購入しました。

 

シウマイもシウマイ年賀状も同じ660円(税込)なので、別に損じゃないし、なんならキャンペーンに応募出来る楽しみが増えるのでお得かな。

 

普通に年賀状として使うには、よほど仲の良い人に送るならオススメですが、それ以上に、懸賞好きな方にオススメです!