ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

イオンスタイルオンラインで買った「STUDIO desimo(スタジオデシモ)ステアリング折り畳み財布 メンズ 」

4年間使い続けてきた財布が、けっこうぼろぼろになってきたので、新しい財布を購入しました。

 

購入したのは、「STUDIO desimo(スタジオデシモ)ステアリング折り畳み財布 メンズ」

これ、4年間使っていた財布とほぼ同じデザインです。

 

車のステアリング用として開発されたレザーを使用していて、耐摩擦性、耐光性、耐熱性、グリップ性とかが優れているらしい。

 

お気に入りの財布だったので、イオンに同じような財布を探しに行ったところ、デザインはほぼ同じだけど、赤とかゴールドとか、欲しい色の財布が見つからず、もしかしたらあるかなと思って初めてイオンスタイルオンラインを見てみたら、緑と青があったので、緑を購入しました。

クレジットカードとかポイントカードとか、けっこうたくさん入るのが気に入ってます(^^♪

 

たぶん、また4年位使うかな。