ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ステンレスマグより欲しい「ユニクロのマーチ」

明日の11月23日(木)からユニクロで感謝祭が始まりますね。

 

10,000円以上購入するとステンレスマグが貰えるってCM見たけど、正直、ステンレスマグは別に要らないなぁと思いつつ、今回も全国の銘菓が貰えたりするのかなと思ってユニクロのHPを見てみたら、今回は、ユニクロ×ロッテコアラのマーチ39周年コラボオリジナルパッケージ『ユニクロのマーチ』が貰えるそうですね。

画像出典:ユニクロ公式

2023年11月23日(木)~11月26日(日)の期間、店舗では、購入しなくても来店すれば先着で貰えますね。

 

オンラインストアでは、ステンレスマグと同じく抽選とのこと。

 

確実に貰うなら、開店前から並ばないとダメだろうなぁ…

 

仕事が休みなのが、最終日の11月26日(日)だけだから、う~んどうしようかな。

 

懸賞好きだから、運試しでオンラインストアで注文しても良いなぁ(^^;