ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ユニクロオンラインストア早っ!CLAMPって何?

普段、ユニクロのジーンズばかりを穿いているのですが、毎回、ユニクロに買いに行くのも面倒だなぁと思い始めて、1度オンラインストアを利用してみました。

 

2023年7月28日(金)23:39に、日付を指定せずに、置き配で注文。

 

その時点で、配送予定日は、7月30日(日)~31日(月)

 

実際に届いたのは、7月29日(土)の19:13

 

注文してから、24時間以内に届きました。めっちゃ早っ!

 

どうせ同じジーンズを買うなら、オンラインストアの方が、断然、楽でいいですね。

 

これからは、5月とか11月あたりに行われる感謝祭だったり、セールをやっている時に注文しよう。

 

因みに、今回、CLAMP×UTのオリジナルボックスで届きました。

CLAMPを知らなかったのですが、いがらし寒月さん、大川七瀬さん、猫井さん、もこなさんの女性4名からなる創作集団らしい・・・

 

購入時期によって、オリジナルボックスで届くんですね。

 

因みに、8月4日(金)からは、チェンソーマン×河村康輔UTオリジナルボックスで届くようです。