ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

コモディイイダの100円ハンバーガー

ここ最近、「淡路島バーガー 妙典店」、「KUA`AINA クア・アイナ イクスピアリ店」と、お高めなハンバーガーのお店に行ってきましたが・・・

 

今日は、地元のスーパー「コモディイイダ」の月曜火曜恒例均一セールとして売られている100円のハンバーガーを食べました(笑)

コモディイイダの100円ハンバーガー

税抜きで100円なので、税込みだと108円です。

 

バーガーだと、「テリヤキバーガー」と「タルタルフィッシュバーガー」もあり、他にも、コロッケパン、カレーパン、焼きそばパン、菓子パンなど、月曜火曜恒例均一セールとして108円(税込)で販売されていました。

 

私が行ったのは、コモディイイダ南行徳店ですが、他のコモディイイダも同じなのかな???

 

ハンバーグ、トマトケチャップ、玉ねぎ入りのマスタードフィリング、グリーンリーフがサンドされたシンプルなハンバーガー。

原材料を見ると、ハンバーグは鶏肉と粒状植物性たん白で出来ているので、安いんでしょうね。

 

味は、まぁ、冷凍食品のハンバーグみたいな感じかな。ちゃんとしたハンバーグと比べたらアレですけど、私は嫌いじゃない(^^;

 

パン生地が、ふんわりとしていて、美味しかったです。

 

先日、1,000円を超えるハンバーガーを食べた後ということもあって、やっぱり、108円(税込)はめっちゃ安いですね。

 

「テリヤキバーガー」は同じハンバーグだと思うので、次に食べるなら「タルタルフィッシュバーガー」だな。

 

ハンバーガーの話なので、余談ですが・・・

 

サントリーの自動販売機で行われているサントリー自販機限定 20万名様にバーガー当たる!キャンペーンに当選しました。

ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレバーガーが無料で食べられます(^^)v