ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ヴィ・ド・フランス 2023年の福袋

今日は、ヴィ・ド・フランスの福袋を買ってきました!

 

福袋って行列に並ぶのかなと思って開店前に行ってみたけど、1人も並んでいなかったので、余裕で買える福袋ですね。

 

家に帰って開けてみたらカレーパンが入っていなくて、お店に戻って貰ってくるという、ちょっとハプニングがありましたけど(^^;

 

ナチュラル色と黒色の2色から選べるロゴ入りトートバッグ。

 

いつもトートバッグは要らないと言っている私ですが、これはデザイン的にも良い感じ。

 

メインは、もちろんパン!

食パン、レモン風味のパウンドケーキ、ポンデケージョ、カリカリチーズカレーパン、メロンパン、パン・オ・レザン、チョコスコーン、チョコ好きのチョコブレッド(チョコチップ&チョコダイス)+お買物券300円分

 

これだけ入って2,000円(税込)ならお得かな。

 

ヴィドフランスのパンを食べるの何年ぶりだろう・・・

 

どれも美味しかったけれど、とくにチョコ好きのチョコブレッド(チョコチップ&チョコダイス)が、めっちゃ美味しかったです!

 

今年はヴィドフランスに通うかもしれません。

 

リトルマーメイド、リヨンセレブの福袋も気になるなぁ…