ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

1/10(水)発売!ケンタの「40%OFFパック」は福袋よりお得!?

今日は、お正月にケンタッキーフライドチキンで購入した「ケンタの福袋」の引換券を使ってランチ。

「和風チキンカツバーガー」「オリジナルチキン」「ポテト」を交換し、スーパーで買ったサラダを合わせました。

 

「和風チキンカツバーガー」って、過去に1度だけ食べたことがあるかなぁという感じなので、久々に食べてみましたが、けっこう甘めなソースですね。

 

個人的には、やっぱり、ケンタのバーガーは「チキンフィレバーガー」の方が好きだなぁ。

 

次回は、「チキンフィレバーガー」と交換したいと思います。

 

さて、ケンタッキーフライドチキンの公式Xで知りましたが、2024年1月10日(水)~2月13日(火)の期間限定で「40%OFFパック」が販売されるそうですね。

「オリジナルチキン 3」「クリスピー 2」が入って、890円(税込)。

 

620円(税込)お得とのこと。

 

個人的に、ポテトやビスケットよりもフライドチキンを食べたい私にとっては、「ケンタの福袋」よりもコチラの「40%OFFパック」の方が良いし、値段的にもお得ですね。

 

福袋が終わった後に、さらにお得な情報を出してくるところが、商売が上手いなぁ・・・たぶん、期間中に、1回は買っちゃうと思います(^^;