ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

2023年 大晦日

早いもので、今年ももう終わりますね。

 

このブログを見て頂いた皆様、ありがとうございました。

 

毎年のことなんだけど、1年を振り返ろうと思うと、全然、思い出せない(^^;

 

まぁ、とにもかくにも、健康診断の結果が悪くて、糖質を気にする1年だったなぁという印象が強いですね。

 

ブログを見返してみると、そういえば、40周年初日のディズニーランドに行ったんでしたね。ってか、ディズニー5回も行ってたんだと気付く。

 

年の初めはFXを頑張ろうと意気込んでいたけど、結局、負けたから辞めたな(^^;

 

ちょいちょい簡単な料理をするようになりましたね。

 

スーパーのサバやにしんの塩焼き、ぎん亭の大盛りからあげ、ケンタッキーフライドチキン、フルーツ、色々と食べ物にハマったなぁ…

 

他には、ブログに書こうと思いつつ、結局、書くのが面倒になり書かなかった、どうでもいい話が色々(^^;

 

来年は、もっとどうでもいいことを書いていくブログにしたいと思います。

 

そうそう、明日は、ケンタッキーフライドチキンと銀だこの福袋を買ったり、イオン商品券が当たるイオンの「新年の運だめし」に参加したいと思います!

画像出典:イオン超!初売り