ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

リンガーハット「長崎ちゃんぽん袋麺」×イートアンドフーズ「大阪王将 ぷるもち水餃子」

先日、リンガーハットで購入した福袋に入っていた「長崎ちゃんぽん袋麺」を食べてみました!


具無しで食べるのもなんなので、最近、初めて食べて美味しいと思ったイートアンドフーズの「大阪王将 ぷるもち水餃子」と、旭物産の「ニラもやし炒め」を合わせてみました。

懸賞好きなので、イートアンドフーズも旭物産もキャンペーンの対象商品です。


鍋でモヤシを茹でてもいいんだろうけれど、モヤシの匂いが出ちゃうかもとおもって、モヤシは別にレンジで加熱して乗せました。

 

水餃子と麺を茹でて、粉末スープを入れ完成。

スープは、豚骨の臭みなどは無く、パッケージに書いてある通り、旨みがあってまろやかな味わい。

 

麺は、つるつるとした食感ですね(^^♪

 

水餃子は、まぁまぁ、合ってるかなぁ…

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんというよりか、やっぱり、インスタント麺らしさのある味に感じましたが、美味しかったです!

 

リンガーハットの福袋は2,500円で、2,500円分の“お食事割引券”にクーポン付きのカレンダーやこの袋麺などの非売品の食品まで入っているので、ホントにお得ですよぉ!