ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

健康診断とケンタのファン感謝祭パックA

昨日は健康診断でした。

 

前回1月に受けた健康診断では、4日前と前日に、パン屋の福袋を買って、大量にパンを食べたのがいけなかったのか、血糖値やらコレステロールやら、散々な結果。

 

糖尿病の可能性が高いということで通院したりしたわけで・・・

 

今回は、健康診断の2週間ぐらい前から、とりあえず、揚げ物などを控えてみました。

 

まぁ、健康診断の前だけでも頑張って良い結果にしたいという思いと、普段の食生活でどんな結果が出るか知りたいという思いが合わさって、糖質制限は、緩めな感じ。

 

糖質制限を始めた時には止めていた、芋類やフルーツを食べるようにしてみました。

 

これで、血糖値がどんな感じになるかなぁ・・・

 

で、健康診断の翌日の今日、久々に揚げ物が食べたくなって、ケンタッキーフライドチキンの「ファン感謝祭パックA」を食べました!

ファン感謝祭パックA

オリジナルチキン3つとカーネルクリスピー2つで990円(税込)。

 

オリジナルチキンって、味が濃くなく、意外とあっさりとした味付けで、美味しいですよね。

 

カーネルクリスピー初めて食べたけど、鶏肉はかなりあっさりしているけど、衣がサクサクですね。

 

そうそう、今日、お店に行ったら、注文のレジにセルフオーダーというタッチパネルで注文できるようになっていました。

 

私の前に使ったお客さんが、「えぇっこんなに早いのっ!」って言いながら商品を受け取っていて・・・

 

いやいや、そんなに声を出すほど早いってどうゆうこと?って思いながら、私がセルフオーダーで会計を済ませ、レシートを機械から取った瞬間、店員さんが番号を呼ぶ。

 

まさかと思って、レシートの番号を見てみたら、私の注文した商品の番号でした!

 

危うく、私も「えぇっこんなに早いのっ!」って言いそうになったわ(笑)