ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ぎん亭の「黄金の手羽先」を食べた感想。

2週間前に、ベルク フォルテ行徳店に来ていた「ぎん亭」のキッチンカーで、初めて「大盛りからあげ」を買って食べた話をしましたね。

 

今日は、その時に気になって、今度買ってみようと思っていた「黄金の手羽先」を食べてみました。

ぎん亭「黄金の手羽先」

3本購入。1本150円(税込)なので、450円(税込)でした。

 

今回も重さを計ってみると・・・

3本で148gでした。骨の重さが30gぐらいあったので、可食部は120gといったところでしょうか。

 

味は、甘じょっぱいタレに、トッピングされた黒胡椒とゴマの風味がアクセントになっていて美味しかったけれど・・・「大盛りからあげ」と比べちゃうと、ボリュームが少ないし、値段もお得感があまり無いかなぁ…

 

私的には、ぎん亭で買うなら、やっぱり唐揚げの方が良いと思いました。