ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

月火均一セールでズバリ100円!コモディイイダの焼き芋ハーフがお得!

8月29日(火)に、モスバーガーの「にくにくにくバーガー」をおかずに、コモディイイダで買った「焼き芋 夢ひらく」を食べたことを書きましたが・・・

 

一昨日の9月12日(火)に、コモディイイダに行ったら・・・

ドーンとこのボリューム!

 

前回同様、「紅天使」と「夢ひらく」の2種類が置かれていて、どれも大きかったけれど、今回は「紅天使」を購入!

ハーフサイズながら、300g越えのボリューム!

 

しかも、値段が、月火限定の均一セールの対象になっていて、100円(税抜)!

 

ふと思う、前回の8月29日(火)は、なんで火曜日なのに、100円じゃなかったんだろう?

 

対象の日と対象じゃない日があるのかな???

 

先日、オーケーで買った1本の焼き芋が208円(税込)でお得だと思いましたが・・・

それを超えるお得感がありました。

 

1人で食べるには、ハーフサイズで十分ですしね。

 

※1人で食べるには大き過ぎな気がしたので、今回は少し家族にお裾分けしました。

 

ボリュームと安さに惹かれて、買う予定が無いのに買っちゃった結果・・・

一昨日のランチは、また変な取り合わせだったな(笑)