ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ゴールデンウィーク明けの東京ディズニーシー インレポ(2023/05/09)

2023年5月9日(火)に、前の職場で一緒に働いていた2人と、1年半ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました!

 

1人遅刻ということで、私は、一足先にイン!

 

8:30開園、8:45頃に入り、1度も行ったことが無かったニューヨーク・デリに行き朝食。

「パストラミビーフサンド」、「デリサラダ」、「チキンとベジタブルのスープ」

 

2人と合流して、トイマニ。

 

1年半前観られなかったけど、並べば観られるようになったビッグバンドビート(^^♪

 

その直後に、レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

 

予約していたリストランテ・ディ・カナレットで昼食。

「シェフサラダ」、「シェフおすすめのスープ(オマール海老のビスク)」、「シェフおすすめのパスタ(タリオリーニ パンチェッタと蕪のサフランソース、プロシュートとチーズのチップ添え)」

 

スチーマーラインで移動し、シンドバッドとマジックランプシアター

 

15:30~17:30から自由行動で・・・

 

サルタンズ・オアシスの「サルタンズサンデー」

糖質めっちゃ多そうだけど、どうしても食べたかったので(^^;

 

たぶん1回ぐらいしか行ったことが無いアリエルのプレイグラウンドをうろうろ…

こんなところあるの知らなかった。

 

その後、センター・オブ・ジ・アース

 

ヴォルケイニア・レストランで早めの夕食。

「ハウスサラダ」、「マーボー豆腐」、「鶏の唐揚げ、香味ソース」

 

食後に海底2万マイル

 

17:30になり、合流して45分待ちのソアリン。やっぱりゴールデンウィーク明けなので空いている方ですね。

 

ソアリンに乗り終わったところで解散して、ここからまた自由行動!

 

カフェ・ポルトフィーノで2回目の夕食(笑)

「ロティサリーチキン(ハーフポーション)」、「エビのオレンジマリネとサーモン」、「生ハム&モッツァレッラ」、「ファンタスティックフライト・デザート」

 

デザート以外は低糖質かなぁ・・・食べ過ぎなのは間違いない(^^;

 

開始直前に場所を探して、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~を鑑賞。

 

エレクトリックレールウェイで移動して、アクアトピアに乗り、アラビアンコーストで花火を鑑賞。

花火はここで観るのが私の定番。

 

その後、アブーズ・バザールでゲームに挑戦して見事に成功!

 

最後に、インディに乗りたかったんだけど終了していたので、レイジングスピリッツで〆

 

ゴールデンウィーク明けの閑散期ということもあって充実したディズニーシーだったと思います(^^♪

 

他にも食べたいものがあるんだけど、これ以上は食べ過ぎなので諦めましたが、来月、1人ディズニーをしようか迷い中。