ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

サミットの「魚のごった煮(小)」を食べてみた。

タイトルのままですが、サミットの『魚のごった煮(小)』を食べてみました。

 

ちょっと前にサミットに行ったときに、たくさん並んでいたので気にはなりつつ、その日は買わず・・・

 

その後、違う店舗のサミットに行ったときに買おうと思ったら、売られていなくて・・・

 

今日、以前見かけた店舗に行ったら、またたくさん並んでいたので、今日買ってみました。

 

私は観ていないけれど、どうやら、2年前にテレビのソレダメでも紹介されているようなので、人気商品なんでしょうね。

サミット『魚のごった煮(小)』

192円(税込)でした。

 

さばいて出た魚のあらの煮物で数量限定らしい。

 

栄養成分表が書かれていないので、カロリーや糖質は不明ですね。

食べた感想・口コミレビュー

今回は鮭が多め、あとは鱈とかブリなのかな?正直なところ、何の魚なのか食べてもよく分からない(^^;

 

脂ののった部分があって、とろとろなぐらい柔らかい食感(^^♪

 

味付けは、けっこう甘めでした。

 

一応、糖質制限中なので、魚だから低糖質かなと思って買ってみましたが、味付けからすると、けっこう砂糖が入っていそうな感じですね。

 

あと当然ですが、あらなので骨が多いので、食べづらさはあるかな。

 

糖質制限をしていなかったら、また買うんだけどなぁ。