ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

Instagramはじめました。

冷やし中華はじめました。みたいなタイトルだな。

 

そういえば、セブンイレブンの一部の店舗では、もう冷やし中華の販売が始まりましたね。

 

Instagramに全く興味無かったんだけど、最近、Instagramで行われる懸賞とかキャンペーンが増えてきたので、懸賞のために、とりあえず、登録してみました💡

 

映える写真とか投稿する気は、全くありません(^^;

 

プロフィール写真をどうしようか考えた結果、LINEと同じで、元の画像を45度傾けました。

Instagramプロフィール写真

映えないなぁ(^^;