ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

24時間テレビ

1週間に1回ぐらいは良いことをする一週一善をしよう!と言うからには、24時間テレビへの募金は、とりあえず、しとくよね。

 

んで、最初は、24時間テレビのLINEスタンプを買おうかなと思ったんだけど、別にキンプリのファンでもないし(^^;

 

いっそのこと「おもウルフ」だけのLINEスタンプがあれば、買ったんだけどなぁ…

 

ってなわけで、いつも通り、普通にイオンの店頭で募金しました。

 

といっても、財布の小銭を整理するだけ。

 

500円玉は、もったいないから、財布に残したけどね(^^;

 

ちなみに、キャッシュレス募金だと、スペシャル動画が見られるそうですよ。

 

私は、動画に興味ないな。

 

ところでさぁ、募金リレーって、何で走ってるんじゃろか(・・?

 

走る姿を見て、募金したくなるん???

 

そもそも、走ってるところ、全然、放送されてないし(^^;