ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

アイリスオーヤマの公式ショッピングサイト「アイリスプラザ」でマスクを買いました!

毎日、毎日、新型コロナウイルスのニュースばかりですね。

 

緊急事態宣言が出た割に、内容は甘い感じで、仕事が休みにならなそうだし…

休業要請をしてくれれば、休めるんだけど…

 

新型コロナウイルスも怖いけど、花粉症もつらいわけで、私が使うマスクのストックも1ヶ月分もなくなってきたので、そろそろマスクを探そうかなと思ったのですが・・・

 

ドラッグストアに開店前から出来ている行列に並べば、1袋だけ買えるみたいだけど、長時間並ぶの面倒だし、むしろ感染のリスクがありそうな気がするし…

 

Twitterとか見ていると、コンビニで見つけた人が、ちらほらいるようなので、何軒かのコンビニをまわってみたけど、全然、見つからない💦

 

そんなわけで、先週、アイリスオーヤマの公式ショッピングサイトアイリスプラザで、マスクを買ってみました!

アイリスプラザ アイリスオーヤマ 数量限定マスク

アイリスプラザでマスク購入!1人1回、販売は13時から!

私は、4月1日(水)に購入しましたが、アイリスプラザでは、ほぼ毎日13時から、数量限定でマスクを販売しているようですね。

 

数量限定マスクは、お1人様1個、数量限定販売期間中1回限りのご注文とのこと。

 

この日、販売されていたのは2種類で、私が購入したのは、「≪メール便≫【2袋セット】安心・清潔マスク ふつうサイズ 19PK-AS7M 7枚」

メール便の送料を合わせて、663円(税込)でした。

 

ちなみに、≪宅配便≫表記商品は、送料だけで660円(税込)なので、マスクの値段よりも高くなりますね^^;

 

日によって、販売される商品が違うようですが、1度、数量限定マスクを購入された方は、別の日でも、別の種類の数量限定マスクでも、購入は出来ないそうなので、ご注意下さい!

広告

アイリスプラザでのマスク購入は、根気との戦い!?

アイリスプラザで、マスクを買うために、一番、苦労するのが、とにかくサイトに繋がらないことです!!!

 

カートに商品を入れるのにも何度もエラー、支払い方法などの入力も何度もエラー、最終確認も何度もエラー…とくに支払い方法の入力画面は、200回ぐらいやり直したんじゃないかな💦

 

どうやら、リロードを繰り返す方が簡単だったのかも???

 

結局、13時から始めて、買えたのは、14時半でした。

ドラッグストアの行列に並ぶのと、どっちが楽なのやら(^^;

 

だいたい売り切れるのは、14時半前後のようです。

 

とりあえず、アイリスプラザでマスクを買うのであれば、予め、会員登録を済ませておくことと、数量限定マスクの販売ページをブックマークしておくことが必須ですね💡 

 

あとは根気との戦いです!

 

到着予定は、発送後3日〜10日程度とのことでしたが、私は1週間で届きましたよ。

 

根気強さに自信のある方は、アイリスオーヤマの公式ショッピングサイトアイリスプラザで、マスクを買ってみては、いかがでしょう!?

広告

 

【関連記事】