ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

スポーツくじMEGA BIG(メガビッグ)に当選しました!(6等です。)

2月15日(土)に発売開始されたMEGA BIGとして、初回となる第1154回MEGA BIGのくじ結果が発表されましたね。

スポーツくじMEGA BIG(メガビッグ)の6等当選!

メールで、「お客様がご購入された第1154回MEGA BIGが見事ご当せんです。おめでとうございます。当せん等級、当せん金額等の詳細はスポーツくじオフィシャルサイトでご確認ください。」ってメールが来て…

 

「どうせ、6等でしょ。」って、思いつつ、「もしかして、1等、いや、2等、3等でも当たっていたら、どうしよう」なんて、一瞬、考えてはみたものの…

 

やっぱり、6等でした(^^;

 

金額は、780円。

 

でもね、MEGA BIGの6等の当たる確率、知ってます?

 

約87分の1ですよ。

 

すごく、運が良かったんじゃない(笑)

 

因みに、今回、1等は出ず、2等は4口出たみたいですね。

1,200名様にAmazon ギフト券5,000円分が当たるキャンペーン実施中

さて、運良く?6等が当たりましたが…

 

そもそも私が当てたいと思っているのは、2020年2月15日(土)~3月22日(日)の期間、スポーツくじオフィシャルサイトClub toto で行われているAmazon ギフト券5,000円分が1,200名に当たるキャンペーンです!

 

6等よりも当たる確率は低いかなぁ???

 

他にも、前回書いた通り、Yahoo! toto楽天銀行でも色々なキャンペーンが行われているので、どうせMEGA BIGを買うなら、キャンペーンに応募しちゃいましょう!