ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

マクドナルドの新商品「ワイルド スパイシービーフ」と「マイルド カレーチキン」を食べました!

2019年7月31日(水)に発売されたマクドナルドの新商品「ワイルド スパイシービーフ」と「マイルド カレーチキン」を食べた感想です!

f:id:shomin1:20190804171548j:plain

ワイルド スパイシービーフ

厚みのある100%ビーフパティ、レタス、コクのあるチェダーチーズと、ハバネロ・ガーリック・赤唐辛子・ハラペーニョピクルスを使用した具材感のあるスパイシーソースをサンドしたハンバーガー💡

 

単品390円(税込)、バリューセット690円(税込)、481kcal。

 食べた感想

ハバネロということで、激辛を想像して食べたので、それほどではありませんでしたが、ヒリヒリとするような辛さがありますね👍

 

フレッシュなシャキシャキのレタスと、チェダーチーズで、少し辛さが抑えられていると思います💡

 

厚みのあるビーフパティで、食べ応えもあって、かなり美味しかったです😊

マイルド カレーチキン

サクサクのチキンパティ、レタス、オニオン、まろやかなホワイトチェダーチーズと、牛肉の旨味にクミンやコリアンダーなどの香辛料を使用したカレーソースをサンドしたチキンバーガー💡

 

単品370円(税込)、バリューセット670円(税込)、481kcal。

 食べた感想

チキンパティは、衣がしっかりとしていて、ザックリとした食感♪ジューシーとまでは言わないけれど、しっとりとしていますね👍

 

カレーソースは、思っていたよりもピリピリとした辛さを感じましたが…

もしかしたら、「ワイルド スパイシービーフ」の後に食べたから、ハバネロの辛さが口に残っていたのかも。食べる順を間違えたかな(^^;

 

たぶん、こちらは、子供でも食べられる辛さですね。

 

こちらも、レタスとチーズで、辛さがまろやかになっていて、美味しかったです😊