ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

初めてのクワトロ・ハッピー!と、ちょい後悔。

今日は、去年の12月22日(金)・23日(土)に、ドミノ・ピザで行われていた「フライングXmasキャンペーン」で貰っていたピザ無料クーポンで「クワトロ・ハッピー」を食べました。

お金を払えば、1ハッピーレンジだけでなく、2~4ハッピーレンジも選べるようになりますが、せっかくの無料クーポンなので、1ハッピーレンジで、色々な味を楽しみたかったので、「クワトロ・ハッピー」を注文。

 

これまでピザをほとんど食べたことが無かったので、Sサイズのサイズ感が分かりませんでしたが、ペットボトルと同じぐらいの直径ですね。

1人で食べて、お腹いっぱいになる感じ。

 

トロピカル、ジェノベーゼ、アメリカン、マルゲリータどれも美味しい(^^♪

 

41歳になって、今さらピザの美味しさに気付いたなぁ(笑)

 

先日、終了した、「福は内袋」の事前抽選販売に応募すれば良かったかなぁとちょっと後悔しております。

 

まぁ、「1ハッピーSサイズピザ1枚+サイド1品1199円」とかお得なクーポンはあるから、1,000円ぐらいで食べられるなら、3ヶ月に1回ぐらい食べようかな。