ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

初めてのマイドミノ!ドミノの福袋は発売延期

先日紹介した、ドミノ・ピザの「ドミノの福袋」ですが、本日発売のはずが、オペレーション上の問題(クーポン番号の発行にミスがあったこと)が判明したということで、1月下旬頃に発売延期になりましたね(^^;

 

その代わりに、販売数を当初の予定より倍増して6万個販売するそうです。

 

因みに私は、購入しません!

 

毎月1枚ピザが食べられるのはお得ですが、そんなに食べないかなぁという感じ。

 

とは言いつつ、今年、1度もピザを食べてないなぁと思って、ドミノ・ピザのHPを見ていたら、クーポンの利用で「マイドミノ」が平日のランチタイムに持ち帰り限定で699円(税込)で食べられることに今さら気付きました。

 

ということで、今日は平日なので、お昼に「マイドミノ」を初めて食べてみました。

シンプルなピザが食べたいと思いつつ、よりお得感を重視して「炭火焼チキテリ&炭火焼ビーフ」に、サイドは「ジューシーからあげ」と「骨付きフライドチキン」にしました。

 

ピザのサイズは1人で食べるのに丁度良い感じ、サクサク感もありふんわりとした生地が美味しいですね。

 

具材は、ちょっと油っぽい感じはありましたが、美味しかったです。

 

「ジューシーからあげ」と「骨付きフライドチキン」は、どちらも小っちゃい印象かな。

 

「ジューシーからあげ」は、名前の通りジューシーですね。

 

「骨付きフライドチキン」はあっさりめな感じ。

 

初めて、「マイドミノ」というかドミノ・ピザのピザを食べましたが、美味しかったです!

 

クーポンを使うと、けっこう安く食べられるので、年に数回しか食べないなら、やっぱり「ドミノの福袋」を買わなくてもいいな。