ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

Will(ウィル) フィリピン産小玉パイン Fiesta fresh が安くて美味しい!

ダイエー市川大和田店で「トップレスパイン」という名前で売られている『Will(ウィル) フィリピン産小玉パイン Fiesta fresh』が安くて美味しくてハマり中!

Will(ウィル) フィリピン産小玉パイン Fiesta fresh

Will(ウィル) がブランドの名前?Fiesta freshがブランドの名前?よく分からない(^^;

 

パッケージから出すと、葉が切られた状態なので、コンパクトなのが良いですね。

 

小玉とありますが、普通のパイナップルとそこまで大きな差はないんじゃないかな。

 

値段は、ダイエーで、198円(税抜)でした。

 

普通のパイナップルが400円ぐらいで売られていることが多いので、安いと思います。

 

パイナップルは追熟しないフルーツらしいので、早めに食べましたが、めっちゃ甘くて美味しい!

 

糖質制限にパイナップルはいいのか気になったけれど、糖質が高めと書いているサイトもあれば、糖質が低めと書いているサイトもあるし、栄養豊富と書いてあれば、GI値が高めって書いてあったり、よく分からないけれど、朝食べればいいかなという感じ。

 

全店舗で売られているのか、今後も販売されるのか分かりませんが、また売られているのを見かけたらリピ買いしてみたいと思います!

 

〈追記〉

その後も、市川大和田店では売られていますが、いちかわコルトンプラザ店や浦安駅前店には売られていませんでした。