ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

【ローソン】オススメとも言い切れない。「鬼滅の刃」スマホくじ

今日から、「鬼滅の刃」スマホくじが、また始まりましたね。

 

今年の6月にも行われた「鬼滅の刃キャンペーン」や、7月に行われた「欅坂46・日向坂46キャンペーン」で、スマホくじが始まるたびに、興味がなくてもオススメと書いてきましたが、ちょっとずつ考えが変わってきました。

「鬼滅の刃」スマホくじ

鬼滅の刃スマホくじ

2020年10月14日(水)~11月2日(月)の期間、ローソンで、700円(税込)以上の買い物をして、レシートに記載された応募番号をLINEの応募ページに入力すると、購入金額700円(税込)ごとにシールがたまり、先着で貰える商品引換券や、「鬼滅の刃」オリジナルグッズなどが当たる抽選に参加できます。

先着でもらえる!

 毎回、オススメと言っているのが、先着でもらえる商品引換券💡

 

シール1枚で、何かしらの商品引換券が、先着で貰えるのですが、けっこう、要らないものが当たることもあります。

 

私の場合は、青汁とかエナジードリンクとか、一番、使い道が無かったのが、前回当たった祝儀封筒ですね(^^;

抽選で当たる!

鬼滅の刃スマホくじ

抽選では、オリジナルスカジャンやオリジナルアクリルスマホスタンドが当たる「鬼滅の刃コース」、バルミューダ バルミューダ ザ・トースターPRINCESS テーブルグリルピュアが当たる「くらし応援コース」、JCBギフトカード5,000円分、HMVギフトカード5,000円分、ユナイテッド・シネマ シネマギフトカード 5,000円分が当たる「ギフト券コース」がありますね。

 

抽選で当たるコースでは、抽選にハズれた時に、鬼滅の刃のオリジナルSNS用アイコンが貰えるので、やっぱり、このキャンペーンは、鬼滅の刃に興味のある人に、オススメなのかな💡

お試し引換券祭も実施中!

今回も、これまで同様、『お試し引換券祭』が開催されています!

 

お試し引換券を、いっぱい活用すれば、700円(税込)の買い物が簡単に出来ますね(^^♪

 

「鬼滅の刃」スマホくじがオススメというよりも、同時に行われている、『お試し引換券祭』がオススメだな!

 

お試し引換券で、お得に買い物をした上で、何かしら貰えるなら、損はないと思います!

おわりに…

以上、今日から始まった「鬼滅の刃」スマホくじのご紹介でした。

 

とりあえず、お試し引換券を合わせて、1,400円(税込)分の買い物をして、2口、先着でもらえる商品引換券と交換しましたが、「アサヒ ドデカミンBIG 600ml(139円)」「アサヒ カラダカルピス 430ml(149円)」でした。

 

う~ん、やっぱり別に要らないものが、当たったな(^^;