ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

センターストリート・コーヒーハウスの「スモークサーモントラウトとアボカドのサラダ」が9月で終了!?10月からの新商品は?

実は、今月末に、1人でディズニーランドに行く予定を立てているんです。

 

もちろん、ハロウィンのイベントや、前回見られなかった40周年のパレードも目的なのですが、一番の目的は、ディズニーで食べられるサラダを書いた記事の中で、食べたことが無かった、センターストリート・コーヒーハウスの「スモークサーモントラウトとアボカドのサラダ」を食べて、ブログに書くこと!

 

・・・だったのですが、今日、ディズニーのHPを見てみたら、販売期間が2023年9月30日(土)までになってる!?

 

で、2023年10月1日(日)に、「生ハムとアボカドのサラダ、クリーミーバジルドレッシング」が発売!

画像出典:【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

スモークサーモンが生ハムに変わるんですね。

 

ということは、9月末に「スモークサーモントラウトとアボカドのサラダ」を食べても、このブログに書く意味が無い!

 

「ステーキプレート」も10月から変わるんですよね。

 

なおさら、ブログで紹介する意味が無い(^^;

 

すでにプライオリティ・シーティングの予約も取ってあるんだけど、どうしようかなぁ…

 

他のお店にも食べたいメニューがあるからキャンセルをするか、それとも、このままセンターストリート・コーヒーハウスに行くか迷い中です。

 

今日ディズニーのHPを見て気付いたけれど、9月に入ってから、「ブラック麻辣ソース」が発売されたり、「フライドチキンバーガー(エッグタルタル)」が「フライドチキンバーガー(タルタルソース)」に変更されたり、急に変わった感じがしますね。