ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

うどんとミートソースは合う

どうでもいい話ですが、うどんにミートソースをかけて食べました。

 

ハウス食品の「完熟トマトのミートソース」が1袋余っていたんですよ。

 

だけど、パスタはない。

 

冷蔵庫には、イオンなどで売られている「トップバリュ もっちりしてこしのある うどん」があった。

 

しかも、この うどん、茹でずにレンジでチンするだけでいい!

f:id:shomin1:20201209220005j:plain

うどん1玉だと足りなさそうだから、2玉をレンジでチン。

 

ミートソースもレンジでチンして、かけて完成!

f:id:shomin1:20201209220125j:plain

うん、美味しい🎵

 

給食で食べていたソフト麺も、パスタよりも うどんに近かった気がするので、合いますよね。

 

「完熟トマトのミートソース」は、具は少ないけれど、甘酸っぱいトマトの風味があって、美味しいです👍