ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

競輪のTIPSTARで“銀だこ”が99%貰えるキャンペーン!TIPSTARのリスクは?

昨日から、築地銀だことTIPSTAR(ティップスター)がコラボして、“銀だこ”が99%貰えるキャンペーンが始まりました!

 

TIPSTAR(ティップスター)とは、ゲームアプリ「モンスターストライク」や、SNSのmixiで有名な、株式会社ミクシィが運営するライブ配信の競輪投票サイトです。

 

mixiは、一昔前に流行っていましたね。そういえば、まだ登録したままだな。

 競輪のTIPSTARで“銀だこ”が99%貰えるキャンペーン

ざっくりと言うと、4つのミッションがあって、全てクリアすると、最大4舟の銀だこが貰えるキャンペーンですね。

 

ミッションは…

「TIPメダルで1回以上車券を購入する」

「【新規登録限定】本人確認を完了させる」

「TIPマネーで1回以上車券を購入する」

「TIPマネー300円分で車券を購入する(12/28~)」

 

新規登録をすると、大量にTIPメダルが貰えるので、それで、テキトーに車券を購入すれば、1つ目のミッションクリアになり、99%の確率で銀だこの無料ギフト券が貰えます!

 

ということで、99%の確率に無事 当選し、銀だこGETです!

 

2つ目のミッションの本人確認は、運転免許証などの身分証明書を登録すれば良いだけし、3つ目・4つ目は、今なら新規登録で2,000円分のTIPマネーが貰えるので、これも簡単ですね。

 

でも、私的にはリスクがあるので、2つ目以降のミッションに参加せず、1つ目で、一旦終了にしました💡

TIPSTAR(ティップスター)のリスクは?

競輪のアプリっていうと、若干、怪しい気もするかもしれませんが、TIPSTAR(ティップスター)は、東証一部上場企業の株式会社ミクシィが運営しているので、安心して始められます!

 

TIPSTARについて、ググってみると、「ノーリスクで稼げる」っていう意見が多いですね。

 

大量に貰えるTIPメダルで投票→当たればガチャポイントが貰える→ガチャをしてTIPマネーを当てる→TIPマネーで投票→当たれば、現金で払戻し。

 

っていう流れなんだけど、けっこう、時間かかりそうだし、面倒だよねぇ(^^;

 

ここで、私の思う、TIPSTARの最大のリスクが・・・

 

スマホのデータ通信量!

 

1ヶ月のデータ量に応じて月額料金が変わるプランで、私の場合、いつも毎月3GB以下なんですよ。

 

それが、TIPSTARをインストールして、1時間も使ってないけど、昨日だけで、0.64GB

 

約1週間分ぐらいのデータ通信をしちゃってた(・・;)

 

このまま使い続けたら、TIPSTARで儲かるよりも、スマホ代の方が高くなりますね。

 

なので、TIPSTARで稼ぐなら、定額制のプランに入っている人にオススメかな。

 

“銀だこ”が99%貰えるキャンペーン自体は魅力的なので、データ通信量に余裕のある方は、始めてみては、いかがでしょうか💡