ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

今日は満月

昨日、中秋の名月だったから、昨日が満月だと思っていたら、今日が満月なんですね。

 

ハンバーグレストラン びっくりドンキーの公式Xアカウントで行われているキャンペーンで「月見デザート200円OFFクーポン」が当たりました(^^♪

昔の私なら食べてたけど、今は、815kcalのジョッキパフェを食べる勇気はないなぁ(;^_^A

 

びっくりドンキーって行ったことあるかなぁ???

 

せっかくびっくりドンキーに行くなら、ハンバーグも食べたいけど、ハンバーグも食べると余計な出費になるから、どうしようかなぁ…