ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ユニクロ感謝祭やってたのね。

昨日の夜になって気付きましたが、一昨日からユニクロ感謝祭やってたんですね。

 

11月18日(金)~11月21日(月)の期間、毎日先着で47都道府県の銘菓が1つ貰えるということで、行ってきました!

山梨県の桔梗信玄餅ですね。

 

家から一番近い店舗だと、東京都の東京ばな奈「見ぃつけたっ」だったんですけど、値段的に桔梗信玄餅の方がお得かなと思って、少し遠い方の店舗に行ってきました。

 

開店時間が違うから、行こうと思えば両方行くことも可能ではあるんだけど、ちょっと面倒なのでやめときました(^^;

 

ちなみに、各店舗で配布する銘菓一覧はコチラ。

https://www.uniqlo.com/jp/cs/storeinfo/2022_kanshasai_ShopList.pdf

 

明日行く人は、参考にしてみてください。