ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

カタログギフト 47CLUB「贈りもの弁当 花コース」を貰った感想

10月にイオングループで行われていたキャンペーン『冷凍食品を買って すみっコぐらしグッズなどをあてよう!』に当選して、47CLUBのカタログギフト「贈りもの弁当 花コース」が届きました!

冷凍食品を買って すみっコぐらしグッズなどをあてよう!当選

 すみっコぐらしグッズや商品券の当たるコースもありましたが、すみっコぐらしグッズに興味なかったし、私の感覚では、商品券よりもカタログギフトの方が当たりやすい気がするので、カタログギフトに応募していました💡

カタログギフト 47CLUB「贈りもの弁当 花コース」

カタログギフト 47CLUB「贈りもの弁当 花コース」

フタを開けると、日の丸弁当!

 

1つめの商品は、いくら!

カタログギフト 47CLUB「贈りもの弁当 花コース」いくら

 

f:id:shomin1:20201216110657j:plain

裏面が、新聞記事風になっていて、商品の説明が書かれています。

 

全部、お弁当箱に合ってるのかなと思ったら…

カタログギフト 47CLUB「贈りもの弁当 花コース」アイス

お弁当箱にアイス!?全部が、お弁当っぽい訳ではないのね。

 

なにはともあれ、他にはないユニークなデザインだし、美味しそうな物が多いので、貰って嬉しいカタログギフトでした🎵

 

値段は、お取り寄せ通販サイト【47CLUB】で、6,600円(税込)です。

 

6,600円の割には、掲載されている商品は、それほど高い物では無さそうな気がするかな(^^;