ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

初めてのソアリン!プレショーは複数パターンある!?

2019年10月1日(火)に、ハロウィーンイベント開催中の東京ディズニーシーに行ってきました!

初めてのソアリン:ファンタスティック・フライト

ソアリンがオープンした時には、あまり興味がなかったんですけど、「感動で泣いた」とか「終わると拍手喝采」とかっていう感想をSNSとかで見ていたら、気になってきたので、ついに乗っちゃいましたね。

f:id:shomin1:20191006214521j:plain

スマホでファストパス楽々GET!

ディズニーシーに着いたのは、開園1時間前。

空いている平日なので、手荷物検査の ちょっと手前あたりでした。

 

8時開園で、入園できたのが8:03。

 

入園前から、アプリを開いて、パークチケットを読み込む準備をしながら入園して、即ソアリンのファストパスを選択したら、12時頃のファストパスで、予約していたカナレットの時間と重なっていたので、読み込みなおして、12:55~13:55のファストパスを取得しました。

 

休日だと、開園1時間前に並んでもギリギリかもしれませんが、平日なら、開園1時間前でも、けっこう余裕で取れますね。

ソアリンのプレショーは複数のパターンがある!

ファストパスの時間になって、初めてのソアリン♪

 

ファストパスだと、すぐに、この部屋ですね。

f:id:shomin1:20191006214534j:plain

ゆっくり展示を観られないので、人気が落ち着いてきたら、スタンバイで並びたいです。

 

この部屋を過ぎると、ドリームフライヤーに乗る前に、プレショールームに入るのですが、このプレショーが、本当に素晴らしい✨

 

このプレショーの時点で、拍手ですよ。

 

プレショーの後、ゆっくり部屋の中の絵を見ていたら、人数が合わなかったのか、その回には乗れず、2回目のプレショー(笑)

 

もう1回同じプレショーが見られると思ったら…

 

うん?さっきと違う!?

 

 プレショーは、1つじゃないんですね❕

2パターンなのか、3パターン以上あるのか、気になります(・・;)

 

んで、ドリームフライヤーに乗った感想は、本当に飛んでいる感じがして、かなり楽しかったです!

 

泣きはしないけど、拍手喝采でした!(笑)