ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

28日の休日なので初めて買った。

ケンタッキーフライドチキンの「とりの日パック」!

1度食べてみたいと思っていて、ちょうど本日28日が休みだったので、初めて買ってみました。

 

1ヶ月前に「ファン感謝祭パックA」を食べた時と同じくセルフオーダーで注文。

この時は、びっくりするぐらいの速さで商品を受け取りましたが、やっぱり、とりの日はお客さんが多いようで、今日は、5分ぐらいかかりましたね。

 

「オリジナルチキン」は、相変わらず、美味しい!「ナゲット」も美味しい(^^♪

 

「とりの日パック」と一緒に注文したのは、と前回のレシートクーポンで50円になる「ビスケット」。

セルフオーダーでもレシートクーポンは使えるんですね。

 

クーポンの番号の入力画面で「752」を入力。

「752」と入力すれば、レシートクーポン持ってなくても使えちゃうんじゃないかと一瞬思いましたが、商品を受け取るときに、認証番号を記入したレシートクーポンを店員さんに渡す必要がありますね。

 

なにげに、「ビスケット」も初めて食べた気がしますが、表面さっくり、中はふんわりしっとりで、バターの風味があって美味しかったです。

 

こんなにフライドチキンを食べておいてなんですが、糖質を考えてハニーメイプルは少しだけにしました(^^;

 

また28日が休みの日だったら食べたいなぁ…

 

それと、来年の福袋が気になるなぁ…