ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

西友のお弁当「ロースカツ重」も美味しい♪

以前、ベルクのお弁当「柔らかロースかつ重」が美味しいと書きましたが…

今度は、西友の「ロースカツ重」を食べてみました!

ロースカツ重

西友 ロースカツ重

760kcal/398円(税抜)/製造者:西友

 

三元豚と焼津産焼あごだしを使用した かつ重💡

 

値段は、ベルクと同じですね。

カロリーは、117kcal少ないので、量は少し少ないのかな?

食べた感想・レビュー

ロースカツは、しっとり歯切れの良い柔らかさ(^^♪

 

あごだしの味を知らないので、これが、あごだしの風味なのかは分かりませんが、出汁も効いてるし、程好い塩加減で美味しい!

 

お弁当なので卵は固めに火が通っていますが、これはこれで、私は好きですよ。

 

結局、甲乙つけがたく、ベルクの「柔らかロースかつ重」も西友の「ロースカツ重」も美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆