ショーミンのグルレポ&物レポ!

グルメを中心に、日々の出来事を書いているブログです。

2025-04-16から1日間の記事一覧

ヤオコー「手握りおはぎ 北海道産白あずき」を食べるチャンス!

ずっと食べたいと思っていたけど、なかなか販売されている日に巡り合えず、初めて食べられた時は、想像通り美味しかった、ヤオコーの「手握りおはぎ 北海道産白あずき」! 販売される日が決まっていないのか、時々、土日に見かける程度で、勝手に「幻のおは…