ずっと食べたいと思っていたけど、なかなか販売されている日に巡り合えず、初めて食べられた時は、想像通り美味しかった、ヤオコーの「手握りおはぎ 北海道産白あずき」! 販売される日が決まっていないのか、時々、土日に見かける程度で、勝手に「幻のおは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。