昨日の夕食。
昨日は母の日!
家族はお寿司、私は「トマから合盛り弁当(中)」!

定番の「マルキン醤油からあげ」と、2026年5月1日(金)に発売された「トマから」の合盛りで、982円(税込)。
あまり意味ないけど、重さチェック

460g。
「トマから」は、にんにく香る濃厚トマトソースをたっぷりとかけ、芳醇なパルメザンチーズをトッピングとのこと。

高リコピントマトを使用しているそうなので、体に良いかも???
確かに、濃厚なトマトソースで、にんにくの風味がありますね。
ソースの中にシャキシャキとした食感を感じたんですけど、にんにくかな?それとも玉ねぎも入ってる???
微かにピリ辛な感じもするかなぁ…
パルメザンチーズは、それほど存在感が感じられず、私の舌では、あっても無くても差が分からないかなぁ…
なにはともあれ、パスタに合いそうなトマトソースで、美味しかったです。
でも、やっぱり、普通の「マルキン醤油からあげ」の方が好きかも(;^_^A
からあげの缶詰ってあるんだ。