ショーミンのグルレポ&物レポ!

グルメを中心に、日々の出来事を書いているブログです。

小僧寿し(からあげの中津家)の「トマから合盛り弁当(中)」をグルレポ!

昨日の夕食。

 

昨日は母の日!

 

家族はお寿司、私は「トマから合盛り弁当(中)」!

定番の「マルキン醤油からあげ」と、2026年5月1日(金)に発売された「トマから」の合盛りで、982円(税込)。

 

あまり意味ないけど、重さチェック

460g。

 

「トマから」は、にんにく香る濃厚トマトソースをたっぷりとかけ、芳醇なパルメザンチーズをトッピングとのこと。

高リコピントマトを使用しているそうなので、体に良いかも???

 

確かに、濃厚なトマトソースで、にんにくの風味がありますね。

 

ソースの中にシャキシャキとした食感を感じたんですけど、にんにくかな?それとも玉ねぎも入ってる???

 

微かにピリ辛な感じもするかなぁ…

 

パルメザンチーズは、それほど存在感が感じられず、私の舌では、あっても無くても差が分からないかなぁ…

 

なにはともあれ、パスタに合いそうなトマトソースで、美味しかったです。

 

でも、やっぱり、普通の「マルキン醤油からあげ」の方が好きかも(;^_^A

 

 

からあげの缶詰ってあるんだ。