ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

当選品♪「1日分の野菜」を使った塩麴漬け豚のバルサミコ酢&こんがりごぼうのシーザーサラダを作ってみました!

伊藤園で行われていた『栄養バランス体験プレゼントキャンペーン』の当選品「栄養バランスUPミールキット」を作りました!

「1日分の野菜」を使った塩麴漬け豚のバルサミコ酢&こんがりごぼうのシーザーサラダ

20分以内で2品作れるレシピとのことですが・・・

 

1年位前に当選した『「1日分の野菜」でやわらかチキンと豆のカレーライス&揚げずにかんたん かぼちゃコロッケ』を作った時もそうでしたが・・・

 

やっぱり、1時間ぐらいかかりました(^^;

 

これホントに、皆さん、20分以内に出来るんですか???

何はともあれ完成!

塩麴とバルサミコ酢と、普段、ほぼ食べない調味料でしたが、トマト煮のような感じで、普通に美味しかったです👍

 

作るのに時間がかかったことで、ちょっと固くなったかな。

 

ソースの仕上げにバターを入れるのですが、レシピの分量より少なめに入れたけれど、個人的には、バターを入れなくても良かったかも。

 

こんがりごぼうのシーザーサラダは、ごぼうの食感がアクセントになって、美味しかったです!

 

KitOisixには、「塩麹漬け豚のバルサミコトマト煮」という商品があるので、たぶん、ほぼ同じ味だと思います。