ショーミンの普通のブログ2

お得な情報やグルメ、旅行など、日々の出来事を書いています。

大戸屋『大戸屋ランチ弁当』お弁当ネットオーダーが便利♪

年末年始に大戸屋の公式Twitterアカウントで行われていたフォロー&リツイートキャンペーンに当選して貰っていた「大戸屋e-Gift500円」があったので、初めての大戸屋に行ってお弁当を買ってみました。

 

やっぱり、ほっともっとやオリジン弁当と比べると、健康的な感じがする分、全体的に、ちょい高めな印象ですね。

 

注文したのはお弁当の中で一番安い『大戸屋ランチ弁当』。

 

「お弁当ネットオーダー」を使って買ってみました。

大戸屋ランチ弁当

かぼちゃコロッケ、竜田揚げ、目玉焼きのお弁当。

 

ご飯を五穀ご飯に変更&大盛りで注文。大盛りも無料で出来るのは嬉しいですね。

 

店舗によって、目玉焼きが「きみだま(卵黄の醤油漬け)」に変わるらしい。

 

竜田揚げは、衣がサクッとしていて美味しい🎵若干、油切れは悪い?(店舗によるかな。)

 

かぼちゃコロッケは、ほっくりっとして、味は薄めなので、付いてくる「新 和風中濃ソース」をかけると丁度良いですね💡

 

目玉焼きは、いたって普通。

 

きんぴら、ひじき煮、なますも、普通に美味しいんだけど、正直なところ少なく感じました。個人的には、2種類に減らして、その分、それぞれの量を増やして欲しいなぁ…

 

なんやかんやで、シンプルに美味しかったです!

 

お弁当ネットオーダーも便利ですね👍

 

ちなみに、5月31日(火)まで、再び、フォロー&リツイートキャンペーンが行われていますよ!